go go Friends!!

主に自転車のこと

愛のスコール

2013-07-26 | 日記
朝練派としては寝坊とも言える5時40分に起床

起きれたら練習! 程度の甘い考えでしたが、起きたので平尾台に行きます

今日は、「あまりきつくないなー」って感じで上れたんですが

タイムは先週、かなりきつい思いして上った時より1分悪かったです

キツくない=追い込めてない

キツい=追い込めてる

って事なんでしょうか?



平尾台(北側)を自転車で下るのって、めちゃくちゃ気持ち良くないです?
僕は、この下り大好きなんです♪


帰って出勤しますが、今にも雨が降りそうな空模様・・・

10分走り 降りだした所で 山の中なら濡れないと思い安部山に入ります

結構、降りだしましたが、狙い通り山の中なんで濡れません

観光道路から見ると雨も暫くすると上がりそうな感じ


メモリアルクロスも濡れません


望玄荘への上りで第2派の雨雲が来た様でスコールになる…

何も見えねー


富野に下るがブレーキが効かねー

びしょ濡れで出勤

カバンの中身、全部濡れました(財布のお札まで)

スコールを浴びたので、同僚と小休憩で愛のスコールで乾杯しました

昨日でしたかね?
98年のツール出場選手のEPO陽性の30人を発表しましたね

今、朝日新聞で「赤い闇」ってタイトルで血液ドーピングを連載してます

今回、摘発したEPO検査法を研究してる人や
過去、ドーピングに係わった医師とか
ハミルトンとリースの関係など
僕の知らない時代の話ですが興味深かったです

フルームは自信満々で「僕はクリーンだ」と言った言葉を信じたいです

ちなみに僕もクリーンですが、「プリン体豊富で糖尿病の疑いあり」です

門司学園さわやかに敗退しました
主将の潔い顔から、そう感じました
会ったらお疲れ様と声を掛けてあげたいです

>和アニ様
帰省の度、マックを可愛がってくれた 和アニ様にもなついてましたね

前日まで元気な自分を見せながらも 苦しまず安らかに逝った気がしてます

コロの死の時も親不在で和アニ様と二人で死を痛みましたね

動物は、たくさんの良い思い出を残してくれ 先に逝ってしまいますね

帰省時は自転車で一緒にお参りに行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿