go go Friends!!

主に自転車のこと

少雨のSMR

2015-05-30 | 日記
今日はSMRですが、実はその前に走ったんです。

家を5時出発、5時20分虎家に到着

頼まれてたあんぱん50個を買い配達

もちろん自分の分も買いました


6時半、キッズ2名と待ち合わせしてたんで合流、SMRへ


今日は人数たくさん!


キッズとしては、かなりのレベルですが、ムラも多し

今後、指導していきますが、耐えれるかな?

このレッグうまそうですよねー

もすもす?合法ハーブで育ったレッグですか?

TTT

この練習は協調性を重視、スピードを上げてしまう子には「抑えてー」と声掛け

いつもの磯の香り


集団にかなり離されました、遅れたキッズを戻せるか?


戻せました

ツキイチじゃ練習にならないので、当然、前も引かせました。

コスモス街道、先の方にセカンドグループが見えます。


サードグループのキッズ組は、大ちゃんとK女史もサポートしてくれてますm(__)m


大ちゃんが前に出てスピードをコントロール


振り返らないでも「あっ離れた」と感覚でわかります

付いてきてるだけ凄いですがね(^-^;

スプリントまで脚は残してるか?

結果は、まだ脚を溜めるレベルじゃなく無理でしたね

遅れた中学生の子はK女史がしっかりサポートしてくれましたm(__)m

渡船に乗りますが、船酔いを心配してたキッズ、でも実は僕が酔ってました

昨日、自分の許容量を越え飲酒したのが原因かも(-_-;)

所々で雨に打たれましたが、なんとか今日のSMR走りきれましたね

僕にとっては、100Kmも走ったのに一度も上げる事ないめずらしい練習内容でした。

なのに凄いダルいのは何故?

注文してた子供用グローブが届いたようです


最近KANさんにBOOWY聴かされるんで、すっかり洗脳され図書館で借りてきました(笑)


>大ちゃん
ハスりごちそうさん! たまにあの感覚経験しとかないとレースでされたら慌てるからね(^_^)v

大ちゃんも負けてない!相当なレベルよ!

>典さん
トイレから出て来た大ちゃんが、典さんの後ろ姿見て「誰?」って顔がおかしかったです(^^)

コーヒー、今度僕が奢りたいんでまた来てくださいね! 御馳走様でした!

>KANさん
中切れしたんですか? たぶんもう気持ち的に抑えに入ってんじゃないですか?

臨戦態勢! ある程度の仕上がりになってると思いますよ!

なるようになりますって(^_^)v

>M近さん
いやー ただただ見送る事しかできない! そんなアタック連発でした。

お父さんは辛いですね。 秋あたりはレースで大爆発するとこ見せて下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_| ̄|○ (abe)
2015-05-30 22:09:58
お世話になりました
m(_ _)m
皆さんの脚を引っ張っていますが
あやとに取っては
めちゃめちゃいい
練習になったようです。
ありがとうございました。
m(_ _)m
返信する
Unknown ()
2015-05-30 23:06:33
朝起きての下り坂の天気予報にびびって、SMR諦めて二度寝してしまいました(>_
返信する

コメントを投稿