go go Friends!!

主に自転車のこと

暑さのピーク過ぎた?と感じた土日

2020-08-23 | 日記

土曜の朝、この日の練習は店長不在の為、朝練隊長に任命されたユウ坊

相手の出鼻をくじく、とは聞きますが、ゆう坊隊長、味方の出鼻をくじいてました(-_-;)

 

北九州は修羅の国なんて不名誉な名前つけられてますが

 

トップチームに自転車選手を送り込む、そんな名誉ある修羅の自転車王国でもあります

この日の隊長、前しか見ないんで、副隊長?の僕が後ろにアンテナ張ってました

トラブルもなく終了してアフターへ

 

人の心配してましたが「お前大丈夫か?」と教授、ハマさんに心配される

生かさず殺さず、そんなナイスブルーボーイとの練習でしたm(__)m

 

生きて帰った僕ですが、昼食後、片手に弱ペダの単行本をもち死んだ様に寝てました

 

寝すぎて具合悪くなりましたが、映画「弱虫ペダル」をよっぴ、晴坊と見に行きました

夜は「ひめはひめ、ひめなのだー」がぐるぐる回ってました((+_+))

 

日曜朝は某ヒルクライム計測会によっぴ、Kま君と参加

谷やん、ロバートの力を借りて、よっぴなかなかのタイムで上がって来ました

谷やん師匠、よっぴの為にもまだまだ高い壁となって下さい(笑)

>大ちゃん

日頃から上腕2頭筋を鍛えてる理由がわかりました

 

これからも押す美学を追及して下さい。

>F田さん

お父さんと2人なら行きたくないなーと言いながら6日間どっぷり男旅してました

 

ぼちぼち見守って下さいm(__)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉々)
2020-08-24 15:13:42
ブログ復活してたんですね!
メデタシ👍
後で旅ログをゆっくり読ませてもらいます

弱ペダの影響か
日曜日に ママカーで回収されてる時
N山さんと走りたいと言い出しました
ママから自分の気分次第で好きなこと言っても
誰も相手してくれんよと言われてました😅
機会があったら宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿