go go Friends!!

主に自転車のこと

空港祭りが練習と化す

2013-09-29 | 日記
今朝は、今期最後の早朝ジョギング


園長先生は「まず朝、起きれ事を、誉めて下さい」と言ってましたが

毎回息子が、あまりにも走らないので 腹が立つ早朝ジョギングでもありました

僕は、この年齢の時は、すでに負けず嫌いだったですが

息子は、おっとりマイペースみたいです

園長先生、最後のお話しは「楽しい顔」

顔(表情)は、人に見てもらう為にするものです

その顔一つで場の雰囲気も大きく変わります

最近、何に腹を立ててるのか?不機嫌な顔する人多いですね

心が病んでるのでしょう・・・

哀れみを覚えますが 自分で気付き変えてくしか方法がないと思います

今日は、年に1度の「空港まつり」の日

逆風の中、連絡橋を進んでると後ろから、サイクリストの臭いが!


男カエラ君が引きながら チャリ馬鹿さんマスケンさんのR班3名


次は、久々トミー君にグッチさん


ニッキー会長にkichiさん


takoさんだけ単騎


ソナタさんに亀さん?


ターミナルで集結してる、みんなに合流する為、鬼ペダで進み到着 休息日がとんだ追い込み日に

みなさん来週のサイクルツアーのボランティアの為コース試走です

今回はサポートも何も出来ず申し訳ありません
ご苦労様です

自転車を駐輪すると園長先生に奥様・お子様と遭遇

どうも僕の爆走見られたみたいで、言い訳の余地なしでした…

ハギソン君の学友?高専の生徒が作ったロボットを操作


キョウリュウジャーショーは何も見えず 肩車に、ただただ堪える30分

重機なんて滅多に動かせませんね 相当、嬉しそうに操縦してました


バルーンパフォーマーの日本チャンピオンJOUさんのショー

息子も、お手伝いしました

飛行機を引っ張る力持ち トーイングトラクター


お昼は3Fにある「山小屋ラーメン」

唱和ラーメン頼むとギョウザ100円のキャンペーン中

替え玉2玉しました   替え玉の太めんも変わってて良いです

なんだかんだで5時間いましたが今年は展示の充実してて格納庫まで行く時間がありませんでした




どれにしても、ほぼ無料で遊べるとこが◎です

たくさん遊びお腹いっぱいの息子は、当然、帰りは、僕の背中に埋もり寝てました


>KANさん
逆に前日、僕がお相手出来ず申し訳ないって感じです

しかし、あれだけ平地を最後まで落ちず走れ、正直、驚きました

また、お相手下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿