go go Friends!!

主に自転車のこと

いつも強風

2016-04-17 | 日記
朝、起きた時には、すでに雨が止んでましたが凄い風(・。・;

夕方になっても風は治まらないが、子供と空港行きました

この子が行く時、いつも風速10m以上の風が吹いてるので、ちょっと可哀そうになります

手が小さい過ぎて操作しにくいって事で、先日剥いだバーテープをまた巻きました

今度は、ブレーキの所だけ巻かずにと工夫しましたが、子供にも好評でした

「お互い黒ずくめですね」なんて会話が弾んでなかったです

メーテルの前にボタンがあるので押したら「北九州は初めてですか?」と、あの声で聞くので

「いや、住んでます!」と隣のカウンタ-にお姉さんが居るのに、元気に答えました。

ほんと言うと休憩なしで帰りたいのですが、子供にとっては一息いれたいのでしょうね

帰りは強烈な向い風、後ろから来たMTBに抜かれ「レースと思って死ぬ気で追い付け」って言ったら

半べそかきながら、ほんとに追いつきました。MTBの人の引きつった顔がおもしろかったです

へたばったのか、連絡橋下りた所の橋脚たもとにしばらく座り込む

「おい!日が暮れるけ帰るぞ」でようやく動きだしました

この子、誰に似たのかダンシングを多用します

「僕、最後ダッシュしたいんよね。でももう力残ってないんよ」って言ってましたが

ちゃんとダッシュで締めてました


帰り「お父さん、僕インタビューされても、なんて答えていいかわからんのやけど」って聞かれました

「優勝した時のインタビューか?」と聞くとそのようでした

「そりゃ練習頑張りました」とか、思った事そのまま答えればいいやろ、と助言しましたが

心の中では「そんな心配、取越し苦労。お前はまだその水準に達してないから」と思いました

ちょっと練習した位で、優勝できるほどの才能は備わってない!と近くで見てる僕が1番わかります

でも常にインナ-ロー固定で、恐ろしい程のケイデンスで回してるので

「これを生かすも殺すも僕次第やな」と思いながら「どうしたらよいものかと」黙って見てます

多分、本人はクランクを早く回せば速く走れると勘違いしてる気がします。

とりあえず「それいいねー」と合いの手だけ入れてます(^_^;)

>コンボイさん
何をもって私が絶好調と言ってるのでしょう(*_*)

コンボイ君が調子よく乗せてくれるんで、いつもよりは走れました

背中からムササビが飛んできた時は驚きましたが

Oにあんまりプレッシャー与えると、壱岐焼酎ボトルに入れて走るかもしれんからやめてねm(__)m

>大ちゃん
前から来る速度でわかるよね「あの人たぶん知り合いだ」って^_^;

バイパスで車が行き交ってる中、反対車線歩道から、しっかり聞こえる口笛吹ける事に驚きました

鷹を飼い馴らす、鷹匠になれるよ。

スロージョギング程よく腸を刺激していいよね。僕もハンズマンに爆弾仕掛けに行ってみたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿