go go Friends!!

主に自転車のこと

練習と食で意識飛ぶ

2013-05-18 | 日記
ぎりぎりまで寝てたい!って気持ちから5時まで寝てました

ご主人様の散歩しながらストレッチ 片足上げて前は膝を抱え 後ろは足首を持って反る

最近はバランスの悪さが目立ちストレッチしてると、ふらついてましたが、今朝は安定してる!

昨日、疲れ具合の判断基準がわからない と言ってましたが、

これが安定してるって事はピークは越えたかな?と判断します

練習前に大ちゃん邸に5時50分寄る予定が10分遅刻

6時前に人の家、訪ねるのもどうかと思いますが、ちゃんと家の前で待っててくれました

その後、練習! 今日は休みなのもありジュニアの子も来てて総勢7名

周回+スプリントを1時間弱やり

ポイントレース形式からの、もがきを13本

ラストの13本目のもがきで一瞬、意識が飛んで我に返った時、全然違うライン走ってました

全部、店長のツキイチで1回だけ車体半分詰めただけで後は後輪かぶすか1車身って醜態

明日は仕事もあり完全休養日にあてるつもりが、第4師団が来るって話でまた戦場と化すんかな?

明日の仕事、日が長そうなんでラスクでも、かじりながら なら気分的にいいかな?って思い

「TONTON」へ

そういえば北方にラスクってパン屋あるみたいで気になります(早朝から営業だと!)

昼に交通公園に行きました。

息子も4度目なんで、走りも安定して様になってきました。


ここに来る楽しみは、トムとジェリーのDVDが見れるのもあります。

そして自転車練習のエサのもう1つは昼ごはん

今日は、公園から歩いてすぐの「インド料理MINA」


息子のマンゴーラッシーに僕のチャイ

セットにプラス100円でドリンクなんで絶対つけた方がお得

カルディーなんかのチャイより、飲みやすく変に口に残る後味の悪さもなかったです

息子はキッズBセットでチーズナン(子供用でも、そこそこ辛い…)


僕は日替わりセットのナスとジャガイモのカレーに辛さ10倍


ナンのデカさが半端ないですね…

辛さは、追加金で100倍まで設定可能


ナンはおかわり自由なんで、もちろん2枚目行きます


3枚目食べ、もういいかな?って思ってるとデリケートな舌の息子が、ルーだけは辛いでいらない

と言うので仕方なく?もう1枚追加で僕が食べ残し0にしました

男ド阿呆で4枚目


しかし途中、本日2度目の意識が飛び掛けました。

知ってます?フードファイターって食べながら気を失う場合もあるんです

昔、皇帝きしさんって方が痙攣を起こし倒れたの見ました

まあプレーンナンばかりも飽きるのでプラス150円で、おかわりは、チーズナンとかもアリかも

息子のチーズナン食べましたが、すごい、美味しかったです

お腹ぱんぱんで戻ったのでトムとジェリー見ながら休憩

最後40分乗って帰りました

今日、自転車に乗ってた人は、感じたでしょうが15時過ぎから急に涼しくなりましたよね

交通公園も、その時間帯すごく涼しく楽しく練習できました


昨日の午前中なんかもそうでしたが涼しいと練習への身の入り方が全然違いますね

今日も楽しく食事して楽しく子供へ自転車を教えられ、いい1日でした。

最後に

強力な練習仲間のTさんが新聞に紹介されました

いつも邪魔にならない程度、お相手して頂いてます

来月の世界選手権行きが紹介されてました。 ご健闘を祈ります!

高い志しを持つ非常にストイックな方で見習うべき人なのです

他にも一流って呼ばれる人が回りに居て、そんな偉人に囲まれてて

「ぼかぁー幸せです」

>門シモさん
門シモさんも、ちょくちょく風邪ひいてますよね?

店長も、よくひいてます

僕は、もしかしたら、ひいてても気付いてないのかも?

調子落ち目でも我慢して乗り、上がるのを待つって体に悪いやり方してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿