go go Friends!!

主に自転車のこと

とく汁雨に流れる

2018-06-26 | 日記
今日のタイトルは田代分かれで心拍が上がりまくり状態での店長の閃きです(笑)

今まで割りと涼しく朝練できてたんで、今朝の湿度には参りました。

早朝からファミマで軽量化した大ちゃんと合流し「なんか降りそうやねー」と練習へ

スタートして「誰の汁が飛んできてんだ?」と思ったら霧雨でした…

河内のイ○イちゃんの上げがキツかったです…

ほぼサドル先端にお尻を突き刺し、本日使用可能な限られた筋肉を使う

河内橋を過ぎ、Y手さんに「いちま〜い」と告げ力尽きる

貯水池は完全に雨


イ○イちゃんに「雨やけど大丈夫?」と言うと、ネガティブになったのか酷い中切れ発生

イ○イちゃんにマイナス思考な言葉は禁物と忘れてました(~_~;)

相変わらずお尻を突き刺しラストまで行きスプリント体制に入る

店長が掛けるタイミングで発射台になろうと横に並ぶが、1人飛び出る形になる

田代KOMを取れる事があまりないので、そのまま頂きました(^^)

雨は更に酷くなり「どうする?」「どうする?」って言いながら畑に下る(笑)


畑ヒルクラ序盤「これは相当調子がいいぞ!」と思うが、勘違いにすぐ気付く


畑観音で今度は店長が勘違いしたらしく、やたら上げる(^_^;)

雨だと接地面とかから感覚が鈍るのかな???

中盤から後半に入った所で僕が前を引き店長の脚を温存させる

ラストに2人でY手さんを攻撃する作戦

しかし、雨で秘伝のとく汁が流されたのか?Y手さんが店長と共に沈む

変わりに付いたのは、ツキイチだがそれもまたポジティブなイ○イちゃん

最終コーナー立ち上がりで腰を上げダッシュをカマし12分15秒

序盤隊列が整わずロスがあったので11分台ペースと、雨ながら高速だったと分かりました。

帰宅後そのまま汚れたアドプロに乗り出勤

職場が近い大ちゃんに預けると、帰る頃にはピカピカになってました。センキュー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イ⚪️イチャン)
2018-06-27 01:36:35
河内と畑の下りは完全ウエットでビビってました(笑)
店長の序盤の牽きは本当に強烈でしたね😱
返信する
Unknown (大ちゃん)
2018-06-27 06:11:22
雨、凄かったね! イ○イちゃん、昨日は 河内でも力強い 走りで強かったです。
畑の下り、ビビって僕も[怖い!!怖い!」連発してました(笑)。
斜度のキツイ所 店長強かったです。 あそこが、俺 弱いんよね~(笑)。
返信する
Unknown (店長)
2018-06-27 13:59:03
“本日の見出し”をリクエストしてしまったようでスミマセン(^^; 使ってもらって光栄です!
イ〇イチャンの河内は気合入ってましたね。
私も畑の急勾配過ぎの一回目ローテまでは良かったんですが、それから普段に戻ってしまいました(+o+)
返信する
Unknown (店長2)
2018-06-27 14:02:57
そ、書き忘れたけど、畑でちぎれた後一生懸命粘ったにもかかわらず大ちゃんにも差されるし・・・
大ちゃんの畑後半も「半端ない!」
返信する
Unknown (Y手)
2018-06-27 16:58:21
完全に雨に流れたとく汁のおかげで力出ず、さらにW杯のおかげで寝不足(言い訳)。
4日乗ってないんで調子良いと思ったのは河内だけで、畑は激坂終わりからツキイチでもキツく、い○いちゃんにもあっさりパスされオールアウトでした。
返信する

コメントを投稿