go go Friends!!

主に自転車のこと

大変残念ですが・・

2020-04-09 | 日記
僕に危機感がないだけで、身近な所にまで影響が来てる事を知りショックを受けてます

日常のスタイルを崩さない事で「負けないぞ、流されないぞ」と強い意志表明してきたつもりです

僕の考えは変わりませんが、今の状況でこれまで通り発信する事は、賢くないし必ず反発を招きます

当面、ブログを停止しようとの考えに至りました

練習やるにしても完全シークレットです。気になる方はお問い合わせください。

今朝も練習しました


河内はF川さんとのコンクラーベ。しつこく粘られたけどなんとか沈めました。笑

その分脚を使ったのか?田代の後半で千切れてしまいました(+o+)

店長がラスト500mくらいを引き、番手のF川さんも引きちぎる圧巻の走りでした。強し!




畑観音過ぎての激坂で生き残り為、ローテ飛ばしする・・

千本桜でK玉さん先行、インナー落としの僕とF川さんでローテしながら追う

K玉さん病人とは思えない走り、2人でローテしても詰まらない(・_・;)

少し諦めかけた時、すでにいっぱいのはずのF川さんから、魂の走りを感じる

「これやー」と感銘を受け

「F川さん、必ず僕がアナタを連れて行くよ」と僕も魂だけでペダルを回し追撃返し

と思ったら

店長が「バビューン」といとも簡単に僕ら2人を抜き去りK玉さんにブリッジ成功(+o+)

「なんじゃそりゃー」と思いながら「させるかー」とF川さんを切り離し追撃するも5秒足らず

ジュニアから、限界の先にある物を学ぶ事ありますが、いい大人からも学べますね。笑

一つ気になるのが「この後みんな仕事になるん?」です

僕は無理でした。まぶたが落ちるんでコーヒーを買い、そのままで目薬にしたい位でした。

夜は思いつきでジュニアのローラー教室を野外でやってみました。

内容はTKメニューまるぱくり

てな1日でした

あまり間が空くと僕の意欲も下がり再開しなくなるかもしれません

みなさんも手洗いうがい等当たり前の事だけは行い自分を守って下さいね。

人類の危機にまで発展するとは思いませんでした。ほんとにお元気で。

>Andoさん
この大変な騒動のさなかジュニアがどんどん強くなり思わぬ副産物となりましたね

僕はこれを逆手に取り、この流れをどんどん加速させて行きたい、と考えてます

親同志の信頼関係も大事と思います、密に連係しながらひっそりとやって参りましょう!

ご協力お願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2020-04-10 12:38:09
「我の脚に何が宿ったのか???」という、バッドデーならぬ年に数回あるかないかの“グッドデー”でした(^^)v
畑はインナーでしたが、比較的重たいギヤを踏み抜けたのがその要因だったと思います。

いつも楽しみに拝見しているので、状況が落ち着いたら再開してくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿