go go Friends!!

主に自転車のこと

昨晩は餓狼伝説

2013-04-30 | 日記
激しいレースの日は、夜になっても興奮状態が冷めません。

鏡を見れば狼…なんて事はないですが餓狼でした(単にバイキング食べれなかった悔しさ・・)

夜中の0時を回って、うちの狼(ご主人様)の散歩に行き寝ました。

4時40分に目覚ましで起きると外は雨の音。

次起きると6時、もう練習が始まる時間。

心の中で「今日は、行きません、ごめんなさい」と起床。

路面は濡れてるけど空は大丈夫なので久しぶりにMTBを引っ張り出す。


アウタートップで昨日使った筋肉に刺激を与えながらリカバリーライド出勤。

昼は、久しぶりにジムに顔出すと受付嬢?も「久しぶりやねー」と

12日に駅伝あるので、使命感から10分走りましたが

5日・6日と自転車レースもあるので駅伝の調整は、もう無理ですね…

あっ!12日って事は・・・華山も行けねー

今日はチェーンロックに鍵がなかった為、施錠できず、見た目ロックかかってる風

帰る時まで、自転車が無事で良かったです。

真新しいボールでサッカー なんでも新しいと大切にしますね。


>K子さん
K子さんは中盤まで少なくとも常に僕の前で走ってたし

上りも後ろから見てても、安定してると感じましたよ

×××さんの写真見ると僕の逃げてる時、BGが5人集団前方に陣取ってて

K子さんも、しっかり前に居ました。レースを楽しんだんじゃないでしょうか?

>IKさん
朝からでも食べれるのが僕の強みですが

まさか3時間耐久でレース中、何も口にしないとは、思いませんでした。

いくら入るからと言っても食べ過ぎも考えものですね。

レース中から腹を下してたので終わってトイレ直行でした。

また練習お付き合いください!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (XXX)
2013-04-30 22:13:28
昨日は大変お疲れ様でした!
そして表彰台ゲット、おめでとうございました!

練習は裏切らない!をしっかりと体現してみせた
素晴らしい走り、そして結果でした!!

また、早速のレポートもメールいただき
ありがとうございました!

明朝に第1段で若手合作レポート
そして明後日に第2段で写真盛り沢山で
BGブログにアップさせていただきますので
お楽しみにお待ち下さい。

ではでは、これからも色々と宜しくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿