go go Friends!!

主に自転車のこと

6日ぶりの仕事前に

2014-05-08 | 日記
朝練に向かいますが、連休明けの出勤準備が大変で途中参加


店長・IKさん・M上さん・固定の翔ちゃんが走ってる最中に途中合流しました

じわっと上がって行くスピード対応は、できてましたが

最後のスプリントとなると、いまいち踏み込めず、店長・IKさんから遅れてしまいました

きららの後も乗り込んでるんで当然ですが、レースのダメージからの回復が遅れてます

2回目のスプリントも加わる脚がないので、最低限に仕事しようと

リードアウトするつもりで最後引いて終了しました

今日は、もがきがないので安心しました

昨日、角島行ったってブログに載せましたが、平日なのに県外ナンバーなんか結構いたんですよね

今日、友達に聞いたのですが、数日前のテレビで

ベストセラー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の第3位に角島が選ばれたそうです

世界の絶景3位は、言い過ぎな気がしますが… とても綺麗な海ですよね

写真は6年前、兄とその友達と行った時

その帰り、M鍋君に会い4人で華山に上る


家に帰ると靴も脱がないうちに「自転車乗ろうや」と子供が出てきます

走ってると、手をつないで登下校するほど仲の良い女の子と会う

「大きい自転車に乗ってスゴいやろ?」と息子を持ち上げてやる

調子に乗ったわけじゃないが、この後激しく転倒

膝から流血…

昨日も怪我させたのにヤバい… とよぎる

大粒の涙を流し泣いてましたが、なんとか泣き止み、帰宅せず練習開始


僕の方針ですが、「楽しい」で終わった方が、継続の為にも良いと考えます

でも転倒でテンションガタ落ちでキレが全くなかったです


>H田さん
カベさんのブログで、あの日、H田さんに、素敵な応援団が居た事を知りました

そこでちゃんと結果を出すなんて最高ですね。 しっかり笑顔にも出てましたね

M鍋君ヤバいですね… 前日も国東走っててE3でスプリント・・・「ヤバいヤバい」

>るさん
るさんからコメントが来るなんて驚きました

いやーあの日の、るさん強い強い! 「自分が長めに引きますからきれいに回しましょう!」

で、ほんとに1人鬼引きするんですから…

あれで追い付いた面あるんで、発言権は十分ありますね

僕としては、最後まで行く為にも「泳がせ」が良かったのですが人それぞれ思惑はありますね

最後は、遠くから見てたのでわからない面もありますが、るさんも仕掛けたのですね

店長はストレート、るさんを「何がなんでも差す」と突っ込んでいったそうですよ

その後、E1に並んでたの見て、またびっくりでした(笑)

集団ゴール出来ない人の淋しい面は、ゴール後、分かち合う人がいない所ですね(笑)

また、是非是非お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿