go go Friends!!

主に自転車のこと

9月に突入

2022-09-04 | 日記

今週もインターバルから

インターバルは嫌い、でもしないといけない…

憂鬱な気持ちを引きずりたくないので週初めにやってしまいます

 

翌朝はロード練

日曜あった椿組の調子がよく後手に回りました

レースのない僕は調整する必要ないんで疲労ばかり溜まります(*_*)

その帰り、ミヤマをゲット(職場まで連れて行き、その後道原に放しました)

 

翌朝は空練で4周回

 

翌朝は、ぼっちでスタートからの、Kキャプテンと合流

その日の夜は雨になったので空に行かず自宅ローラーしました

 

翌日はローラーのダメージが顕著なのでジテツウのみ

 

SMRは先週の世界戦でチームジャパンとして戦った戦士2名が緊急参戦

しかも二人共メダル獲得!北九州から世界に通用する選手が(T_T)同時に2名も(*_*)

平地は敵いませんが、アフターの上りでは好アシストできたと思います

翌朝はぼっちで○蔵練した後流してたら、インターバル組に遭遇

このメンバーでインターバル10本もしたら、笑う位脚破壊されます

と言いながらアフターで市瀬ピストンしたり、と宵越しの脚は残さぬ、です

帰ってシャワー浴びる元気もなく気絶してたら、依頼が来たので昼飯抜きで出動

関門海峡は爆風で海上には海保の船くらいしか見えません

今週は雨で少しは身体休めるかな、の予報が外れ誤算な週となりました

しかも、夜ランニングは週6やってしまい、トータル36km稼ぐ

番外編で今週食べた物

ぼたトッツォ

激辛を通り越した焼きそば

7月にファイルを食べ免疫が出来たのか、そこまで苦痛じゃなかった

でも100パー身体に悪いんで、この手はこれを最後とします

それと身体にいいと思われるコレは外せません

嘘です。仕事中見つけましたが、コレは食べたらきっと笑いが止まりませんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちょ)
2022-09-05 22:31:16
先週もお疲れ様ででした。
ホントに、身近だった子達が世界で戦っているのを観るのは、何だか不思議な感覚ですよね。
帰省したときに懐かしさを感じてもらえるように、また、新たなスターを生み出せるように、おじさん組も励んでおかないといけませんね!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2022-09-07 21:02:48
遠賀川ローテでは、店長·小玉さん·あやと·おジョー·とチャンピオン4人に挟まれて、贅沢なトレインでした。僕、何も肩書きが無い(笑)!
店長の言うとおり、一緒に練習してた子(自分の子供より年下ね!)が、世界に行くなんて 感慨深いねー。
返信する
Unknown (にしやん)
2022-09-12 00:00:52
てんちょさん
考えて見れば彼らがバンクで練習できた最後の世代
もちろん高校生活では煽り受けたが逆境を跳ね除け頑張りましたね。
更に先も楽しみです(^^)
返信する
Unknown (rock-monster)
2022-09-12 00:09:08
大ちゃん
ア○ト何か園児の時、早朝に自転車乗りよったの目撃しよったけね。
「お前あの時湯川走りよった子か?」と聞いたもん
君の肩書きは「振り返ればいつも居る!」
いない時はぎっくり腰かお腹ぐるぐる。笑
機材じゃないよ気概よ!とも教えてくれる、おっしょっさんよ。
ブリジストン来ても飾っておきね。笑
返信する

コメントを投稿