go go Friends!!

主に自転車のこと

壱岐後もイキイキと?

2016-06-08 | 日記
壱岐後の練習始めは、昨日のピスト練でした

各クラスに出場した壱岐戦士6名は皆好調キープでした

僕の最強のアシストとして活躍したこの男だけはきつかったそうです

壱岐で働きすぎたーって言ってて、この日はアシスト拒否されました(笑)

出勤後のパンのアシストはしてくれましたが(^^)v


レースも終わり心にゆとりが出来たので、昨晩は子供とホタル鑑賞に行きました


僕の子供の頃はホタルなんて見られる環境じゃなかったですが、今は歩いて3分で見れます


そういえばナカータと壱岐のブログ閲覧数対決してましたが

338対291で僕の負けでした

エリート8位でも、ナカータ注目度すごっ!って思いました

僕が4年前、エリート7位の時なんか全然知名度アップや賞賛なかったですね(-_-)

あの時のトップ10の面子もなかなかで、1位VC代表~10位津末さん

6位争いした当時九学の河津君げんきしてるかなー? とか思うと懐かしい(T-T)

今日は山練だったので帆柱に行くが無人、皿倉平も無人

誰もいないのか… と落胆しながら山頂に向かうと、9合目に80Kクラスの猪ちゃんと遭遇

また、これが全然避けてくれなく「噛むなよー」と恐る恐る通過

山頂はモヤモヤ


淋しいので、つい自撮り

ブィグ時代のユキーヤ?

下りも9合目を通過しないといけないので、手前から口笛を吹き「近づくよー」と知らせながら

明日は雨かもですね。たぶん来週は反動からボロボロ確定なんで今週は頑張りたいのですが・・・

>やっちさん
4位より先頭集団に復帰でき、食らいつきゴールできた事に喜んでます

あの転倒により30名近くのレースが終わったんじゃないかと(--;)

ミイラ男は集団内で微動だにしないので、寝てるんじゃないかと思いました。でも彼強かったです

来年EX50出るならFでおねげーします

>典さん
またコイツ、レース前に吹きやがって…と思った事でしょう(-_-)

本番に調子を合わす為

自動的に調子を下げるプログラムが組み込まれてるんじゃないかとさえ思います

U49の表彰時、違和感を感じたのは典さんが並んでなかったからでしょう… 来年は復活を(^^)v

>チャリ馬鹿さん
貴殿の、オェーが出てからが本番ぞ!精神で諦めず追いました

レース当日朝、普通に井上君に「チャリ馬鹿さん何処?」と聞いてしまいました(笑)来年ですな

>コンボイさん
BBQ戦では、チームFの波状攻撃に耐えられるかな?フッフッフッ

メロンの後ろで優雅に読書中はマイソンです。「お父さん土・日いなかったね」と言われました

アジの干物、激ロックオンやったよー! 来年買い占める(^^)v

>大ちゃん
なぜ俺は○池をFに引き込んだのか?の意味があの時わかりました

振り返らなかったのは男の友情に泣いてたからです(T-T)

APのお立ち台真ん中の貸しをって事でイーブンね(笑)でも宴会場の場所借りるんでまた借りが・・・

ロードレースにはまったね!来年の6月のカレンダーに今からチェック入れときよー!

>KTNさん
去年のじゃなく、もう今年の動画出てました?

転倒は毎年、身近で2~3回は目撃しますよ

巻き込まれたくないなら「前に出る!」が鉄則ですが、難しいんですよね

英彦山出ますか?なら水曜皿倉練は必至ですよ

>店長
僕もギリギリの追走劇でしたが、3名で追い付いてきたT井さんもポテンシャル高いですよね

ブログで店長の5位に触れなくてすいません

まさか入賞するまでの走りをするとは思ってなかったのでリザルト出た時は驚きました!

マスケンイズムを受け継いでる僕らの練習が正しかったと証明できましたね(*^^)v

平均年齢は年々上がると予想される我らFですが、ちょい悪おやじ集団Fの脅威をこれからも!

>ナカータ
僕も前で頑張ってる、ナカータ・コンボイ・IKに

「切れんじゃねーぞ」って元気をもらいながら必死で付いて行ってました

猿岩の坂は・・・ やはり試走時に「明日はたのんます!」とお参りせんかったけかね?(-_-;)

来年は猿岩の前で猿の様に盛ってレースに臨もうぜ!

そして年々、乾杯の音頭の精度を上げていって下さい! たのんます!m(__)m

>F田さん
よし決めました!5~6年頑張りますよー!イキのよい若者のアシストする為に!

F田さんも毎年、タイム更新していって下さい! 僕のモチベーションの為にも^m^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿