go go Friends!!

主に自転車のこと

もう脚が悲鳴を上げました

2019-02-17 | 日記
急に練習のボリュームを上げ過ぎた様で、土曜のバンクでは脚がすっからかんになってました

久しぶりにCSCの練習参加でしたが、キッズが増えて来たなと感じました

 
「子供のうちからあんなに踏ませて」って声を、僕の地獄耳が拾いましたが

踏んでるのは一部の子で、僕の回りの子はちゃんと回してますよ。別に弁解するつもりないですが^^;

今日も脚の回復が見込めず、自分の練習が出来そうになかったのでキッズ練しました

もうちょっとゲーム性を持たせてやりたいのですが、僕の引き出しがないのでワンパターンでした

でもみんな確実に速くなってきてます。もっともっと強くしてあげようと思いました(^^)

北九州マラソン出られた方お疲れ様でした

後半は風が強かったと予想されますが、自転車仲間やら、みなさんの朗報が入って来ました

僕は最近泳ぎを少し覚えました。小学生にも負ける遅さですが、出来る事が増えるって楽しいですね

マラソンは自信ないけどトライアスロンは興味あります(^_^;)

>やっちさん
少なくとも、やっちさんが居る時の空練は100%やる気MAXで走ってます

やっちさんのプレッシャー半端ないDeathから

うどんソムリエは泳がされてるだけDeath

やっちさんの今年のテーマは生かさず殺さずデスね!悪い人デス(+o+)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿