robihei日記(将棋とか、GOLFとか、徒然に)

将棋ファン暦30余年、10年程前のNスペ「対決」を観て将棋ファン熱が更に高じ、以来ずっと棋界ウォッチャーに

6/3 赤城GC

2006-06-03 22:10:43 | 私的Golf
6/18のGDOカップ戦の会場の下見ラウンド。群馬県の奥地(大げさ?)赤城高原の標高600mのゴルフ場でラウンド

49・43=92 (バックT:7010y)年間平均@90.67 平均90ギリまであと11打。

十分下見の効果はあった、途中タッチが合わないGになんと5put!なんてトホホもありつつ、まあこんなものでしょう。ショットは改善中。先週の蓼科の高速Gからの感覚脱却に前半ハーフ丸々(正確には8Hかな?)掛けててはダメね。

現状課題は時々でるTEEの左フケと、50°56°のウェッジのあたりの薄さ(というか先っぽに当たって距離不足)の2点に尽きるかなあ。

まあ、GDOハンデは15のままだし、多分今の正直な実力はこれぐらい。でも「ポン」と上がるタイミングがくることもあるだろうし、その萌芽が見えている。何とか6/18を機にその後の平均は80台前半になるようにきっかけをつかみませう。