goo

御試し

なかなか人生うまくいかないものです。一生懸命がんばっていてもどうも自分が思うようにはいきません。

もともとこだわりが強いタイプなのでこうじゃなくてはいけないと思うとなかなかそれを曲げません。以前はここから頑固も加わってカタいカタい融通のきかない心へと変化しました。理屈をならべてとにかく自分を正当化する。

さあ、今度はどうでしょう。この自分を越えられるでしょうか。太陽のような平等の精神で理屈のカタい心を柔らかく温かく丸くできるでしょうか。見ものです。

今、自分は試されています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のありがたさ フクロウ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。