goo

なかなか

身体が少し調子わるいのだけれどなんとなく良くなってきました。身体が普通でいられることがどれだけありがたいか。

もう年なのだろうか。毎朝10キロ、10年くらい続いているのだろうか。なんだか良い時と悪い時の差が開いてきて。

 

フルマラソン、今年も悲惨な結果になってしまう。このままだと。去年は家に帰って吐いて、なかなか身体がもとの戻らなくて。

コロナ前まではよく30キロを休みの日に走っていたけどそれがなかなかできなくなってきてしまいました。

言い訳ばかりで・・・。

 

3月、4月が凄く仕事が忙しくてそのあとに身体が戻らなくなってしまいました。悔しいな~。

今月末に大会があるのに蓄膿症みたいに鼻水がでます。よく疲れるとなるやつです。

 

こまったなー。今のままだとうまくいくはずがない。

 

まあ、この年でこれだけ走れるのもなかなかなので諦めるしかないかな。

喜べる走りがしたいな~。

 

もうお盆のことで受付がはじまっています。忙しいです。身体が不調でも気持ちは負けていません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロール 再び会える »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。