りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

中華麺ごとう(3)の黒マー油入り濃厚味噌ラーメン(期間限定)・800円+熟成味玉・100円☆

2018-01-24 00:29:35 | 米沢市


12月24日昼訪問。
クリスマスイブですが、私達は豆もやし
ロートルですからねローストチキンやケーキよりも、豆もやしです
私も坦々麺目当てでお邪魔したのですが、期間限定の黒マー油入り濃厚味噌ラーメンをお願いしました。
本当に限定に弱すぎ
出てきたのが、こちら。マー油思ったより少な目ですね。
では、スープから頂きます。
サラッとした味噌です。サラッとはしていますが、味は濃いです。少し酸味を感じます。
マー油の風味が加わると、味が複合的になって、あまり食べた事のない、でもなんとも美味しいスープだと思いました。
麺は細めの縮れ麺です。しっかりコシのある美味しい麺です。
ニンニク風味の味玉が、面白かったです。
とても個性的な一杯でした。
また食べてみたいです

住所:米沢市花沢365-2          
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒田)
2018-01-24 22:22:33
酒田
上野


2月から俺に変わるから、
勘弁(笑)
返信する

コメントを投稿