りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

金ちゃん高堂店の子供中華360円♪

2018-01-12 00:02:29 | 山形市


12月14日昼訪問。
11月にオープンされた金ちゃん高堂店さん。ゲオさんのお隣です。

券売機見たら、子供中華360円が目に入ってきました。
大人はダメの表示もなかったのでこちらの食券を購入。
お店に貢献しなくてすみません。
でも、最近、めっきり量が食べれないのと、
なるべく残したくないということでご理解願います。

初手はスープからいただきまーす♪
鶏ガラベースと思われますが、適度な油感もあっておいしいです。
けっこうこの味好みですね(^^
麺はつるつるもちもち。やわらかめですが、これもボク好み。

そして、チャーシューが2枚でしょ。
量的にボクにはちょうどよかったし、これで360円。
コストパフォーマンスがすごく高いですね。

次回は、味玉つけますので、また、お願いいたします。

住所:山形市高堂2-7-20                                   
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿