りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

竹林坊(21)の麻辣葉豆腐飯・874円☆

2015-09-21 06:31:20 | 山形市


8月23日昼訪問。
久しぶりの訪問ですね。竹林坊さんです。久しくお邪魔していない間に、第2駐車場が舗装されていました

W五目あんかけと最後まで悩んだのですが、刺激を求めて、麻辣葉豆腐飯を注文。出てきたのが、こちら。
葉にんにくが差し色になって、とても美味しそうです。
では、頂きます。うわ~一口目からビリビリ痺れる~
これですよ。これ。
痺れと辛さどちらも大好きなので、やっぱり竹林坊さんの麻婆好きだな~
特に、葉にんにくの入った麻婆豆腐のほうが、味に深みが出て、私は好きです。
この旨さで、ご飯が進まないわけないです
あっという間に完食です
また近いうちに、是非お邪魔したいです

住所:山形市大字中野713    
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿