りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン二郎仙台店(5)の小ラーメン(麺半分・ニンニク・アブラ)690円+生卵50円♪

2014-12-01 00:05:24 | ラーメン二郎(系)
11月22日昼訪問。
禁断症状が出てきたので、二郎仙台店さんへ。
10時55分くらい到着で、11・12番目。席数が15席だったので、
開店と同時に座れました(^^

いやぁ、仙台店さんの乳化したスープ、ニンニクなしでも超おいしいです。
いつ食べても安定した味ですね。
ニンニクまぜて、さらにバージョンアップ(^^
ニンニクはマシいらないですね。

麺もぷりっとしておいしいです。



今回も、すき焼き風で(^^



この日の豚が最高においしかったです。
胃袋さえだいじょうぶなら、2枚と言わず、3、4枚くらいいけそう。
実際、麺半分でさえ、ギリギリなんで無理なんですけどね。

いやぁ、ふたりして大満足でお店をあとにしました。
2014年、最後の二郎かな?

住所:仙台市青葉区立町2-8 
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿