りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ら~麺たまや(11)のこってりたまやら~麺(2)780円(*^▽^)ノ♪

2016-01-29 07:37:08 | 山形市


1月3日昼訪問。
正月休み最後はたまやさんです。安定的なおいしさ誇ってらっしゃいますからね。

で、ボクは前回食べて虜になったこってりたまやら~麺です。

このコラーゲンたっぷりの濃厚こってり白湯スープはほんとおいしいです。
濃厚なのに意外とさらっと。これはほんとおいしいです。

これにバラロールチャーシューが2枚つくってのもお得感ありあり。
実際、いい感じで脂抜きされてるんで見ため以上にさらっとおいしくいただけます。

メンマもコッキコキこれも最高です♪



そしてなんといっても、この麺。
平打ち縮れ麺。ぷりっぷりで最高好みの麺ですね。

うん。たまやさんは麺辰さんと並んで山形市内で好きなお店です。
あとは抜けてさっぽろさんね(^^

住所:山形市旅篭町2-1-40
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿