りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

力麺中村(2)のナポリ風完熟トマトラーメン・850円+半チャーハン・300円?

2017-01-26 00:05:46 | 上山市


1月9日昼訪問。
りんたろおさんの希望で、山椒さんへお邪魔してのですが、なんと臨時休業
もうお腹が空いて死にそうだったので、近くの中村さんへお邪魔しました。
焙りにんにくラーメンの印象が強いのですが、ナポリ風完熟トマトラーメンなるものがあったので、それを注文してみました。
単品300円のチャーハンが、ラーメンと一緒に頼むと250円になるラーメンセットがあったので、チャーハンもお願いしました。
出て来たのが、こちら。
見た目ラーメンじゃないみたい
フライドポテトにパプリカ、チーズにベーコンが乗っています



こちらが、チャーハン。



メニューはこちら。
ラーメンセットは、プラス250円でチャーハンの他にも、いろいろ頼めるようですね。

では、頂きます。
トマトの酸味を感じるスープです。
りんたろおさんのミソと同じ麺のようですが、サラッとしたスープなので、絡みが少ないかな。
後、芋好きなビアシンですが!こちらはあまり好みではなかったです
ポテトをスープに浸しちゃうと、カリカリ感が全くなくなって何とも言えない食感になるんですよね

それに、もう一つ残念だったのが、ラーメンセットの料金。
私が珍しく支払い担当だったもので、然程注意もせず言われるがまま支払ったのですが、チャーハンの値段が300円だったのです〜
単純にミスだったとは思いますが、かなーり残念
たかが50円ととるか、いやいや、されど50円です❗️


住所:上山市軽井沢1-7-1           
評価:☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿