りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

炭火焼肉春香苑のカルビセット1,380円+角切り牛タン、上ミノ、カルビ(*^▽^)ノ♪

2017-01-28 00:06:29 | 麺以外


1月14日昼訪問。
お疲れモードだったので、パワーを付けましょう❗️と、春香苑さんにお邪魔してみました
私はランチにお邪魔するの久しぶりなので、楽しみです
ランチメニューのカルビセットに、カルビ、角切り牛タン、上ミノをお願いしました。



こちらは、ランチに付いてくるサラダどっかナムルセット。
野菜沢山頂けて、嬉しいですね
何気に春香苑さんのドレッシング大好きなんです



白米
春香苑さんのご飯は美味しいので、おかずなしでもいけちゃいますよ



ワカメスープ。ここまでがランチメニューです。




カルビ。



上ミノ。



角切り牛タンです。

もうお肉の味は文句なし
他のお店もお店沢山あるでしょうが、私のNo. 1焼肉屋さんは、春香苑さんです❗️
やっぱり人間、食べ馴れ親しんだ味が一番なんですよね〜
次回は夜お邪魔して、🍺とともに頂きたいですね

住所:山形市南一番町2-7            
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿