りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

北海ラーメン(2)の中華丼・730円☆

2015-06-29 07:14:44 | 麺以外


あんかけ兄弟と言う事で、私はご飯の中華丼を注文。
パプリカ効果で見た目が可愛らしいです。
色合いは料理にとって大事な要素ですね。
では頂きます
熱々の餡です。時間が経っても、かなり熱々でした。
トロミも硬めです。
白菜、ネギ、パプリカ等沢山の野菜が入っています。
お肉もちょっとだけ入っています。
味は好みの甘じょっぱ系。油分も多めです。これで、こってり感醸し出しているようです。
ご飯も絶妙な具合に炊き上がっています。ちょい硬めは好みどんぴしゃりです
餡が濃い目なので、油をすった麺より、白いご飯のほうが、私は好きでした。
まあ、どちらも美味しいのですがね
それに、付け合わせの品々がまた良かったんです。
特にさやいんげんのごま和えが秀逸でした
またお邪魔したいです。次回はうまにラーメンかな

住所:山形市本町1-5-1
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿