りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

金ちゃん高堂店(2)の子供辛みそラーメン400円+味玉100円♪

2018-01-16 00:08:24 | 山形市


12月17日昼訪問。
先日の子供中華の印象が強かったので、ビアシンさんとお邪魔しました。
ボクは子供辛みそラーメンに今回は味玉をつけて。
これで、ワンコインですよ!



味玉、ねぎは別皿。コーン用の穴あきレンゲつけてくれてるのも心配りですね。
洗い物増えてたいへんでしょうにってのが印象です。
ただ、辛みそはれんげにつけるんだったら、最初から丼に入れててほしい派です。

では、初手はスープからいただきーす♪
みそラーメンのスープ自体はあっさりした感じですね。
辛みそ溶かしてみますと、辛みそはニンニク強調ではなく、辛さ強調系。
辛みそ溶かしたほうがおいしいですね。30円出してもう一玉あってもいいかも。

麺は中華そばと同じつるつるもちもち。これはボクほんと好き。
これで、400円ですからね。ほんとCP高いです。

味玉もとろっとして味もしっかりおいしいですし、チャーシューも厚みがあってよかったです。

家族連れでいっぱいでしたからね。提供までの時間考えると土日は訪問時間ずらして
いくかシャッターがいいかもです。

住所:山形市中桜田2-5-5                                 
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿