りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

金ちゃん高堂店の子供中華・360円+味玉・100円☆

2018-01-17 00:03:55 | 山形市


12月17日昼訪問。
子供中華を頂きに、金ちゃん高堂店さんにお邪魔しました。
360円で席占領するのは心苦しいので、味玉付きでお願いしております。
出てきたのが、こちら
ネギは別皿で来るんですね。ネギクサクサになりたくない方にはいいかもですけど、残しちゃったら勿体ない気もしますね。
では、まずはスープから。動物系のスープは塩梅優しめで、適度な油感とのバランスが取れたスープです。飲みやすいです。
麺はモチモチで、少々柔らかめでしたが、許容範囲内です。
チャーシューがとても美味しかったです。味玉も半分に切ってくれているし、黄身のトロトロ感も好みです。
沢庵も付いていて、これで460円ですからね。
CP最高です
ただオープンしてまだ時間が経っていないからか、提供されるまでに、時間がかかる印象です。
これから、どんどんこなれていく事願いたいです。
次回は、辛味噌クサクサ味噌試してみたいです

住所:山形市高堂2-7-20         
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿