りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

福家そばや(4)のワンタンメン(2)680円なりぃ~(*^▽^)ノ♪

2011-05-03 00:01:49 | 寒河江市
4月7日昼訪問。
寒河江とゆえばやっぱ福家さんのワンタンメンかなぁってことで行ってまいりました☆

あったかいワンタンメン食べるのは3年近く前なんですよね~楽しみ~

スープは煮干しが強いイメージありましたけど、そんな煮干しくさくなくあっさりした感じ。
しょっぱくもなく、すーーーーって飲めますね。
ボク的にはもう少し、ダシ濃くてもいいかなって感じがしました。

麺は山形の中華そばらしい麺ですね。個性はないけど、おいしー麺でしたよ

それにしても、ワンタンすんごくおいしーんです
薄い皮に餡も多め、その餡が肉々しくジューシーで味もいい。
皮が厚さもピロピロ度合もちょうどいいですね。

初手は量少ないかなーって思ってたら大間違い(^^;下にこれでもかってゆー入ってるし。
量的にも大満足

ラーメン個性強くないのが逆によかったかも。

ワンタンだけってのもメニューにあるし、それ頼むのもありかも


住所:寒河江市本町3-5-22   
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアシン)
2011-05-03 23:29:13
ワンタンあまり入ってるように見えないのですが
沢山あるようですね(^^
麺とワンタン両方だとかなりお腹いっぱいになりそうだわ。
返信する
Unknown (りんたろお)
2011-05-05 08:13:34
ビアシン殿
ワンタン、下のほうに入ってて、ボクも少ないって思ったんですが、掘れば出てくる宝の山でした(^^
返信する

コメントを投稿