花調

花の似合う女を目指す!?

ホリーズカフェにて

2006-11-10 | 京都で甘味&cafe
10月28日夕方

散策&お買い物でて、梅園さんから八坂神社、
四条通りから祇園白川
と、歩き疲れた私達。


普通ならこの時間に、カフェで休憩するなら
早めに「こ豆や」に行ってしまいますが、、、、
ホリーズカフェにて休憩しました。

ここはおいしいコーヒーが楽しめるセルフタイプのカフェ。
しかも1杯210円。
めずらしく朝以来、飲んでいなかったコーヒー


実はここでsakiちゃんとお別れ。
私はこ豆やで飲み→帰宅。
次の日は友人と約束があったので、泣く泣く?帰りました。


sakiちゃんは・・・というとお友達と待ち合わせ。
京都へは『観光に来た』というより、友達に会いにきたのです。
このお店の前にある高島屋で働いているそうで・・・
仕事がおわったら一緒にご飯を食べに行き、
その子のお家にお泊りしました←宿泊費要らないってこと
そのお友達は、太秦の映画村の近くにある料亭のお嬢様です♪

じゃあね~またお家でって
私はいつもの場所に向かったのでした。

ホリーズカフェ四条河原町店
京都市下京区四条通河原町東入御旅町40
京都セントラルイン1F
075-254-2201
AM7:00~PM0:00(金・土・祝日前は終日営業)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-11-11 06:36:37
たまぁ~に。
ここでぼーっとしてるので注意深くみてください(笑)
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-11-12 23:23:56
今度は、注意して見ます。
ここはお手軽でいいな~
返信する

コメントを投稿