花調

花の似合う女を目指す!?

今日1日

2013-08-17 | 日記




妹と、2年ぶりに香川に来ました。

1、瀬戸大橋
2、はゆかで朝うどん。かけうどんと、冷やぶっかけ
3、松岡手打ちうどん。かけうどんと、ひやひや
4、中西うどん。冷やかけと冷やぶっかけ

お腹いっぱいから、なぜか映画

5、香川県の夜は骨付鳥しか考えられない!

来るときサービスエリアで、甲子園の応援に向かう花巻東の応援団に会いました。
今日は、甲子園に四国から3校も出場して、四国デーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すたー☆あにす)
2013-08-21 23:07:42
ごぶさたしてます。
骨付鳥を見て、いてもたってもいられなくてコメントしちゃいました(笑)
ここの鶏、好きなの~!
うどんも、本物のうどんが恋しいこの頃です。
返信する
今頃ごめんなさい! (rina-oha)
2013-11-02 21:19:21
あにすさん!今頃、本当にごめんなさい。
そっちにいると、カツオとか出汁の味が恋しくなりそうだね。
帰ってきたら、和食というかB級グルメ的なのを楽しんで!
返信する

コメントを投稿