花調

花の似合う女を目指す!?

京都市内は・・・

2006-11-26 | 京都へお出かけ
11月22日午後

河原町御池でバスを降り、散策。


反対側を見ると、市役所。
こっちは黄色。



三条通もお散歩。。。



天気は残念な曇り空。



教も仕事だった私。
名古屋も紅葉が進んできました。
見に行ってる余裕なし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (里奈)
2006-11-26 23:10:47
25日に北野天満宮前の豆腐カフェフジノにいらっしゃいませんでしたよね?もしかして?なんて思う方がいらしたもので^^;
返信する
色とりどり (道舟)
2006-11-26 23:22:15
私が9月に行った場所がこんなに色とりどりに!
楓の赤にイチョウの黄、そして柳や松のの緑。
同じ場所でこんなにいろんな色を楽しめるんだね^^
来月私が京都に行く頃は、葉っぱたちは散ってるだろうな~。。。
rinaちゃん、いい時期に日帰り京都しましたね!
返信する
>里奈さん (rina-oha)
2006-11-28 21:40:14
残念ですが、その日は仕事でした(泣)
ただ、心は常に京都です

眼鏡をかけて、このがま口のポーチを持ってたら私です!

最近はいつも連れて歩いています→http://blog.goo.ne.jp/rina-oha/e/f3988916ff026ce94e2fdc1f5cdfa75a
返信する
>道舟さん (rina-oha)
2006-11-28 21:44:51
ここ数日でも景色は変わっているでしょうね。
名古屋の景色もすっかり冬支度・・・

道舟さんが訪れる頃でも、紅葉は楽しめると思いますよ。
去年の12月でも、場所によっては楽しめました♪ 

思い切って行ってよかったです。
これも、臨時営業していたこ豆やさんのおかげです。
返信する

コメントを投稿