花調

花の似合う女を目指す!?

納涼床スタバに再挑戦。

2006-06-15 | 京都で甘味&cafe
5月29日午後

コーヒーが飲みたくなって…
前日、床席に座れなかった三条スタバ
平日の5時前なら空いてるかな?と再挑戦。

1席空いてました!
日も落ちてきて暑くなく、風が気持ちいい


席の回転は比較的早いので、良い席が空きました!


移動してもいいか尋ねたら、快く承諾してもらえました。
せっかくなのでいい席で、床を楽しんで下さいねって

前日にまつひろ商店さんで買った、新入りのがま口。
桜柄に一目ぼれ。大きいのでデジカメとケータイが入ります。
ちょっと大きいけど、ベルトに引っ掛けて…連れて歩く。
存在感ありで目をひきます

まだ人が少なめな三条大橋。

最高のロケーションで、美味しいコーヒーを飲みながら
みんなそれぞれ好きな時間を楽しんでいました。

ただ、心残りは今回に限って桜タンブラーを置いてきた事!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~ (マイキー)
2006-06-15 23:27:22
全部良い写真だね!

こう、席からの景色だとスタバ床も三条大橋と絶妙にマッチして良き哉。

桜タンブラー、残念!

リベンジは?



私も久しぶりに、夢の国へ行ってこよっかな^^

rinaちゃんにいただいた夢のカケラ、大活躍!

毎日バックに入ってます◎

返信する
Unknown (タビト)
2006-06-16 01:30:37
rinaさんのところで三条のスタバに床が出来たと知って、先日行ってみたのですが満席状態で断念してきました~…、とっても雰囲気良さそうですし、次こそは!

がま口可愛いですv私もこの間行ってきました。

ハンコ入れを買いに。とってもお気に入りです。
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-06-17 21:40:18
ありがとう!スタバ大好きマイキーちゃんにもぜひ行って欲しいカフェ床だよ。

リベンジは・・・?

まだ未定。でも、今回の旅行は荷物が多くてタンブラーは置いていこうかなって思ってるの。



さて、もう明日。

早く寝よっと。
返信する
>タビトさん (rina-oha)
2006-06-17 21:43:13
スタバもまつひろ商店さんも素敵でした~。

がま口、いいですよね!



スタバは9月までなので、床席に座れるといいですね

私もタビトさんの影響で、わらび餅食べたくなりました。。。
返信する

コメントを投稿