花調

花の似合う女を目指す!?

こ豆やさんにて集合 その2

2006-12-14 | こ豆やさん♪
10月27日夜。誕生日祝いの続きです。
前半はコチラ

マイキーちゃんと私の好きなあんかけ料理
汲み上げ湯葉とうにのわさびあんかけ
お寿司のウニは苦手でも、これは好き~

海苔とわさびがいいアクセントになっています。


マイキーちゃんとCrawdiaさんの丼丼。

あんかけ汲み湯葉いくらのせ!
(マイキーちゃん、ごめん笑。私は、イクラは嫌いじゃないけど
あまり好きではないの。次の日、イクラのせ丼を勧めらたけど
断ったゼイタク者です


誕生日祝いという事で、ケーキでお祝い♪

ろうそくに点火
でも、点けた店長さんに消されました(お決まり??)

久しぶりのチーズケーキです。
あっさりなのに美味しいケーキ。沢山食べれてしまいます。
危険・・・


ここでマイキーちゃんが帰る時間。
「またね~元気でね」って私のUSJのお土産、エルモちゃん。


この後Crawdiaさんも帰路に着き、最後にアテを一品。
湯葉のきんぴら



マイキーちゃん、Crawdiaさん楽しい時間&誕生日お祝いを
ありがとう!
そして初の着物どうだった?

ゆばんざいこ豆や 錦店
京都市中京区錦小路東洞院東入
リベルタス錦小路3F
075-221-7300
昼:11:30~14:30
夜:17:30~23:00
定休日:水曜
※年末年始は12月30日(土) まで通常営業
12月31日、1月1日:休業
1月2日より通常営業。3日(水)は営業します。

忘年会・新年会のシーズンなのでお店に行く前に
確認した方が良さそうです。

場所は、錦市場からみて博多一風堂さんの手前のビルの3階です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-12-14 00:10:31
とぉぉってもスペシャルな夜でしたね☆
あたしもいくらは苦手。。。
あのぷつっと感がどうもね。。
色はきれいなんだけど。。

湯葉きんぴらおいっそうやなぁ(*´艸`)
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-12-16 05:37:38
いつ行っても楽しい!!
今度もね。
よろしくね。

イクラは喜んで食べないかな?

返信する

コメントを投稿