花調

花の似合う女を目指す!?

始めまして。

2006-12-15 | 日記
みなさん、こんばんは。はじめまして。
rina-oha家に、約7年前からお世話になっています。
元気いっぱいのオスネコです。

名前は確か、「プリン」だったような気がします。

『気がする』と言うのは、みんなはぼくの事を
「みゃー」と呼ぶからです。
誰もプリンなんて呼びません。「みゃ-」です。

男だからプリンって呼ばれても、恥ずかしいから
「みゃ-」で良いです。

僕はご飯をくれる、おばあちゃんが大好き。
いつも付いて回ってる。でも、1つだけ問題が。
おばあちゃんは僕のこと「ぷーすけ」って呼ぶんです。
それだけはやめて欲しい。。。

ここ数日、rina-ohaは疲れてるみたい。
帰ってくる時間は、比較的早いけど12月3日から
丸一日」の安みがなくって、半休が1回。
火曜も木曜も休みの予定だったけど、休めなくなったって。


疲れた顔、してたなぁ。

みゃ-のぼやきはrinaのぼやき。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゃーくんへ (龍3)
2006-12-15 09:39:51
うちにも猫が居て、16歳ですが元気ですよ。
みゃーくんも長生きして、rinaさんをずっと励ましてあげてください。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2006-12-15 18:14:09
立派な猫ちゃんですね
とても可愛いです。
返信する
>龍3さんへ (rina-oha)
2006-12-16 05:43:58
前のネコは、16年くらい生きました。
長生きするといいな。

今は元気すぎます
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2006-12-16 05:44:51
元気いっぱいで困るほどですよ!!
うるさくてうるさくて(笑)

元気が一番ですね
返信する
師走 (一休)
2006-12-16 17:29:16
こんにちは~。
rinaちゃん、仕事しすぎですよ!
師走はほんとに忙しいですけどね。
たまにはゆっくり休んで、暖かいでも飲んで・・・。
私も、今日はインフルエンザの予防注射をしたから
家で安静^^;ですよ!
返信する
猫いいなあ (いどっち)
2006-12-16 20:43:10
一人暮らしだし猫かえないんですよねえ
絶対結婚したら猫なんだけど
彼女は犬らしくこの議論はまだまだ終わりそうにないです。
ほんと12月はさすが忙しいですよね
休みの日だけでもゆっくりしてねえ
返信する
疲れを、、、 (hana)
2006-12-16 21:05:53
貯めすぎてしんどくならないように気をつけてくださいね。頑張れ♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2006-12-17 15:14:16
rina-ohaさんとても立派な猫ちゃんですね貫禄有ります。
返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-12-20 22:14:28
ありがとうございます。
一休さんもお忙しそうじゃないですか??
お互い年末に向けて忙しいかもしれませんが
風邪には気をつけて。


京都で心はリフレッシュ。
でも体力が・・・(笑)
返信する
>いどっちさん (rina-oha)
2006-12-20 22:18:46
小型室内犬なら??
両方ってのは(笑)

犬派・猫派に分かれますよね

やっと出来た休み。
京都へ行っていました。
心はリフレッシュ(心は今でも京都に居る…)
体力が回復しないです
返信する

コメントを投稿