花調

花の似合う女を目指す!?

観光の定番?

2006-11-09 | 京都へお出かけ
10月28日午後

梅園を出た後は、お散歩です。

東山から八坂神社へ。


sakiちゃんにはとっても新鮮な風景だったようで
喜んでもらえました。


白川まで歩いて行きました。
舞妓体験のお二人。(この2人は、キレイな方でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅憂)
2006-11-09 22:28:44
rina-ohaさんこんばんは♪
舞妓体験の方、私も八坂神社から八坂塔まで歩いていくとき見ました。
本物の舞妓さん京都展でしか見たことないから、京都で見てみたいな
返信する
同じアングル (道舟)
2006-11-10 00:15:00
おおお、一枚目と二枚目の写真は
大雲院の祇園閣ですね。
私も☆10月の京都☆でrinaちゃんと
ほとんど同じアングルで写真を撮りましたよ!
最近思うようにブログが更新出来ないけど、
来週中には公開したいなー。
返信する
こんにちは (里奈)
2006-11-10 10:59:26
祇園閣、今のアサヒビールや色んな大手企業を作られた方が趣味で建てた物なんですよね。

初め見た時びっくりしました。
舞妓さんだ!って思うとけっこう記念写真の撮影だったりするんですよね^^;
返信する
本物 (rina-oha)
2006-11-10 22:44:18
本物の方は、見てすぐわかります!
姿勢、歩き方、表情・・・
どれをとってもお美しいです。
返信する
>道舟さん (rina-oha)
2006-11-10 22:48:08
やっぱりここは写真を撮りたくなりますよね。

私意外にも、何人か同じ位置から写真を撮っていました。
道舟さんの京都レポも楽しみです。
返信する
>里奈さん (rina-oha)
2006-11-10 22:52:16
趣味っていうのがすごいですね。

舞妓さん体験といえば、正直「あまり外に出ないほうが・・・」っていう方が、中にはいますが笑
返信する

コメントを投稿