花調

花の似合う女を目指す!?

名古屋:cafe &bar 『BUNT』

2005-07-30 | 地元でeat・cafe
cafe&bar 『BUNT』というところで一杯飲んできました。

これは、POONというたこ焼きの半分に切ったような食べ物です
(中は詰まってなくて皮だけの物に、具が入ってる)

写真は、左;梅おろし(梅+だいこんおろし)
右;ねばねば(おくら+納豆)
ケータイで撮ったのでかなり見にくくなってますが…
一個50円~とおもしろい食べ物に出会いました(^^)v
こじんまりとしたお店で一人でも飲みに行けそうです!

BUNT(バント)
中区栄3-11-1ライオンズマンション栄二階
定休日:日祝

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯 (MARIN)
2005-07-31 13:34:57
飲んできましたって言う言葉が好きな私です、笑

50円からって安い!素適なお店ですね~

餃子の皮も何でも合いそうだけど、タコヤキの皮も重宝できるんですね!
返信する
私も (rina-oha)
2005-07-31 16:43:04
>MARINさん

アイスやヨーグルトを乗せたデザートPOONとか

チーズ、ソーセージ、サラミなんか乗せちゃった

「温かいPOON」もあったよ。



家でPOONパーティーしたら楽しそうだね!

そしたらやっぱりお酒かな?

ってMARINさんとはお酒の話多いな~
返信する
あれ?? (★香音★)
2005-07-31 23:38:22
rina-ohaちゃん、こんばんは♪

このpoonって何か雑誌で見たことあるぞ~!

でもお店の名前が違ったような…姉妹店なのかなぁ?

ちょっと気になったのだけど、お店の住所がライオンズマンションの2階って

普通のおうち…のワケないよねぇ
返信する
はじめまして (ハイジ)
2005-08-01 02:02:03
rina-ohaさんはじめまして~。トラバありがとうございます。こちらもトラバさせていただきました。

私のブログに残してくださったコメントをみると、おひとりさまよくされるとか。

おひとりさま研究員としてこれから参考にさせていただきます~。

ブログを拝見すると、京都関連の記事が。

私は大学が京都で、今もかなり頻繁に行っているので、情報仕入れさせてくださいね~
返信する
Unknown (よりりん)
2005-08-01 11:43:02
あ~、これ知ってる!

名古屋名物とかで検索にかかりますよね。

でも、食べたことない・・・苦笑。

そうそう、おとつい京都で、rina-ohaさんオススメのこ豆やさんの前を通りましたよ~。

残念ながらおなかいっぱいで入りませんでしたが・・・爆。
返信する
多分 (rina-oha)
2005-08-01 20:55:39
>香音さん

思っている所と同じなはず!

春にリニューアルオープンしたのかな?

それまでは違った名前のお店だったはず。

大丈夫。普通のお家ではなかったよ~^_^;



15人くらいしか入れないこじんまりとしたお店で、POON以外にも普通の食事もあって、行きつけにしたいお店♪
返信する
ありがとうございます。 (rina-oha)
2005-08-01 21:04:39
>ハイジさん

はい。お一人さま率高いです(^^)

京都は好きで、ほとんど一人でふら~っと行っています。

大学が京都だったんですね。

私は、ずっと名古屋です。



TB&コメントありがとうございました。

またよろしくお願いしますね!





返信する
名物? (rina-oha)
2005-08-01 21:14:11
>よりりんさん

オリジナル商品らしいですが、名古屋名物なんて初めてききました。

たまに雑誌で見ますが、全然名古屋では浸透してません笑

これからかな?

意外に地元の人が知らない名物ってありますよね。



では、こ豆やさんは今度おなかを空かせて

行ってみてください(^O^)/

返信する

コメントを投稿