花調

花の似合う女を目指す!?

BLANCO&Caffe Bianco

2005-07-31 | 地元でeat・cafe
今日は、美容院の日。
いつもお世話になっている『BLANCOエレガンテ』
BLANCOには通って5年半になります。




エレガンテの北東に同じBLANCOの『ビーライトシーン』があり、
その1階はオープンカフェ「Caffe Bianco」になっています。
いつも通るのに入ったことがなく
予約時間の前に、ランチをすることにしてみました♪





グラタンプレート 750円
海老グラタンにサラダ、パン、ドリンクつき。
ショーケースにはデリもあり、軽食からしっかりとした食事
デザートまで、いつ行ってもよさそうなカフェでした。
落ち着きます!


今回は、カットとカラーで気分リフレッシュ。
おしゃれなところに行くのは楽しい♪

ただ、1年半ほど担当してもらっているデザイナーさんが
9月で海外留学のため退社されるそうです
寂しい限りですが、自分の向上の決断なので応援したいです。
(その前に4年も私の担当をしてもらっていたデザイナーさんも
ニューヨークに勉強しにいっています)

私も考えさせられました。がんばってくださいね

BLANCOエレガンテ
名古屋市中区栄 3-25-10
(052) 261-6855
平日  11:00 - 20:00
土日祭 10:00 - 19:00
定休日  毎週火曜日
ロフト、矢場公園の南です。


Caffe Bianco
名古屋市中区栄3丁目27-27
地下鉄矢場町駅 徒歩5分
矢場公園の東側です。
11:00-22:00
土・日・祝10:00~
定休日:火曜不定休

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (わか)
2005-07-31 22:52:14
偶然です。私も今日美容院に行ってきました!

ちょっと短くなってすっきり~気分も夏ですが、そろそろ京都恋しくなって来ました。こ豆やさんでいただいた豆乳パイナップルジュース思い出して写真アップしました。

rina-ohaさんも湯葉料理食べたくなってきたのではないかしら?なんて勝手に思っています。
返信する
リフレッシュ♪ (yukarin)
2005-08-01 00:09:03
美容院に行くと、本当にイイ気分転換になりますよねー。私は、美容院に行った後の髪の毛の香りも好きです(^^)あははッ。怪しげ??(笑)

私は、今日・全身リンパマッサージをしてリフレッシュしてきました☆
返信する
きゃ~ (MARIN)
2005-08-01 14:04:09
グラタンランチ、美味しそう!!

グラタン、ラブラブです♪

美容院の後の写真、見たかったですぅ、笑

返信する
わぁ~ (rina-oha)
2005-08-01 20:49:15
>わかさん

わかさんも美容院?偶然ですね。

本当は京都でリフレッシュ!したいんです。

豆乳パイナップルジュースの写真見ましたよ。

私も早く改装後のカフェに行きたいです。

わかさんの想像通り、本当に湯葉料理が恋しくて仕方がありません!
返信する
同じ (rina-oha)
2005-08-01 21:00:08
>yukarinさん

美容院に行った後の「髪の香り」が好きなのわかる~!

私も好きwいい女になった気分(^_^)

シャンプー変えた日とかも、香りが違うとうれしい♪



全身マッサージなんて『セレブ』になった気分になれそうだね。



返信する
Unknown (yume)
2005-08-01 21:01:04
美容院ってとっても気持ちのいい場所ですね。

行くと半日かかってしまうので、つい京都の方へ足がむいてしますのですが(笑) 行けば、あれもこれも。。とお願いして とっても気持ちよくなって帰ってきます。



あ 一度 京都で美容院に行ってみようかなぁ? でもどこがいいんでしょう?
返信する
ラヴラヴ♪ (rina-oha)
2005-08-01 21:17:47
>MARINさん

私もグラタンLOVEです。

「カフェ!」っていう感じのメニューでした。



切った後の写真は、想像におまかせするよ
返信する
留学 (松風)
2005-08-01 21:22:32


そう言えば

ぼくの行きつけのヘアサロンの

女の子も

留学したんですよね。

返信する
リフレッシュ~ (rina-oha)
2005-08-01 21:22:46
>yumeさん

私も京都に行けないから美容院へ…

みたいな感じになってます。



yumeさんが美容院まで京都にしたら、

本当に生活の拠点は京都ですね。

好きな場所で髪を切ってもらっていい気分になって、その後に好きな場所にいけたら最高ですね。
返信する
世界へ (rina-oha)
2005-08-01 21:26:02
>松風さん

みなさん海外に勉強しにいかれるんですね。

スポーツでもプロは海外へ…



では私も(笑)!
返信する

コメントを投稿