花調

花の似合う女を目指す!?

ひだまりカフェ

2007-01-11 | 京都で甘味&cafe
12月18日午後

京都に唄えば♪』の里奈さんとfocal pointでランチの後
タクシーで駆けつけたhayateさんと合流。
せっかくのチャンス!と会っていただくことになりました。


私のお気に入りのカフェ『ひだまり』さんに行きました。
ここは夏にマイキーちゃんと浴衣で来た時以来?

ひだまり名物おこた去年と同様すっかり冬仕様。


私は相変わらずほうじ茶オーレです。


挨拶を済ませた後、hayateさんは「次の約束があるので…」と
忙しそうにお店を後にされました。

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

そしてこたつに移動し里奈さんと二人でお話。


旅も3日目になると疲れも出て、眠くなる…


里奈さんが帰られた後も一人でここに居座り・・・
今度はオーナーさんとお話をして過ごす、一人旅3日目。

カフェに入ってから出るまで2時間(笑)

くつろぎ過ぎ。常連客認定されたかな?
いつもほうじ茶オーレだけですいません


Coffee Gallery ひだまり
上京区五辻通六軒町西入ル溝前町
千本釈迦堂の東並び。休みなし。
営業時間10:00〜日暮れまで


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えましたよ♪ (yukarin)
2007-01-12 01:01:10
前回、見た時も素敵だなぁ~って思っていたんですが、やっぱり今回見ても、素敵
こたつでのんびり出来るお店なんてそうそうないです
私も、ほっこり癒されに行きたいです~♪
返信する
あら! (里奈)
2007-01-12 13:12:14
まあ!2時間もいらっしゃったのですね!(笑)
すっかりお店の方とも仲良しになられたのでは?

あちらのこたつ、一旦入ったら出るときは外と思ったら益々出られないですよね~今度はカレー是非召し上がってみてくださいね^^
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-01-12 16:41:59
Coffee Gallery ひだまり
ステキなカフェですねゆっくり出来そうです。
返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2007-01-12 21:56:38
ぜひ「ほっこり」しに行ってください!
但し時間の無いときに行かないで下さい

時間に余裕のあるときに・・・
ランチのカレーもデザートも美味しそう
返信する
>里奈さん (rina-oha)
2007-01-12 21:58:09
3人でカフェに入ってから2時間近く。。。

もうすっかりオーナーさんと和んで
おしゃべりしていました。

ここに行くと帰れなくなります
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2007-01-12 21:58:59
ゆっくりし過ぎてしまうほど
居心地の良いカフェです。
返信する
Unknown (べぇ)
2007-01-30 22:34:49
こんにちは。
以前ひだまりさんでご一緒させていただいた集花園のメガネっ娘です。バラ風呂企画立案しました。里奈さんの書き込みからここまでたどりつきました。本当に縁を感じました。
人って繋がってるんですね。。。。また京都にお越しの際は寄ってみてくださいね。。。。。
返信する
>べぇさん (rina-oha)
2007-02-02 20:58:51
こんばんは!
あの時の集花園のスタッフさんから
コメントいただけるとは、嬉しいです
本当に縁ですね。
里奈さんにもひだまりのオーナーさんにもよろしくお伝えください。
今度、お店の近くに行ったら寄ります
返信する
Unknown (べぇ)
2007-02-17 02:29:56
先日はご来店ありがとうございます。
なんだかうれしくてあの日は一日中うきうきしてました。
返信する
>べぇさん (rina-oha)
2007-02-18 19:44:20
こちらこそ突然すいませんでした。
偶然通りかかったので、せっかくと思って
訪れちゃいました!

いつかお花を買う機会が出来たら
お願いしますね
返信する

コメントを投稿