りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

プチ・リニューアル。

2009-02-11 | Weblog
愛車・Twinのサイドのラインの最後尾を、星のマークからチェックに変えた。


今朝7時から屋外で作業開始。
極寒でした(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nothing Compares 2U | トップ | 寄り道。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ!わかる! (yuta)
2009-02-11 18:52:33
こう言うネタってのは、趣味のオトコならではだよなー^^)

自分以外の人にとっては全くどーでもいい事に
妙こだわってしまうっての・・・わかるわ!(爆)

返信する
yutaさん (りきる)
2009-02-11 21:16:03
貴殿のおっしゃるとおり、妻はまったく興味をしめしてません(爆)

でも、こんなしょーもない、どーでもいいことにこだわる事を無くしたら、男はつまらない人間になると思いますねぇ。
返信する
Unknown (YABU)
2009-02-13 21:18:43
星のほうがよかった。
あるいは、車体全体をチェック模様とか…(爆)
返信する
YABUさん  (りきる)
2009-02-14 12:00:11
星もキライではなかったのですが、チェックの方がレトロっぽいかな?ってf^_^;
まぁ、自己満足の世界ですから(笑)
返信する

コメントを投稿