りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

本当に、徒然草(笑)

2010-03-03 | Weblog
朝からずーーーーっと仕事やって、今、やっと休憩です

一応、昼休憩になるのかな?
まぁ、そんな名称なんて、どうでもいいや(笑)

このブログでは、仕事に関することは書かないって前提ではじめたんです。最初は。
そうしないと、公私の区別がつかないし。
大袈裟かもしれないけど、僕にとって“解放区”ですからね。ここは。
だから、仕事以外のことで関心のあることを、まさに兼好法師のごとく“徒然なるままに”
書いていきたかった。
でもここ数週間は、“仕事が忙しい”ってことばかり書いてますね(苦笑)
・・・まぁ事実だから、しょうがないんだけど。
浜田省吾の「J.BOY」が聴こえてきそうです。
♪果てしなく続く/サバイバルレース/走り疲れ~♪←この先は書かない(爆)

何か、楽しいこと書きたいなぁ~
何か、ないかなぁ~。


・・・・ねぇよ (-_-;)

どんなに頭を絞っても、今は楽しいネタが出てこない(悲)

・・・そういえば、今日はひな祭りですね。
だいぶ前の日記に書いたけど、今年は1月下旬にひな人形を出したんですよ。



今は、この人形の前にひなあられやひな餅が飾ってあったな。
でも、僕が帰る頃には、全部食べてるんだろうな・・・
いかんいかん、何を考えてもネガティブモードになってしまう

まぁ、今日はこんな感じです。
今、僕の頭の中でラウドネスの「 CRAZY NIGHT」がひたすらリフレインしています
じゃ、また仕事に戻ります。

今日の日記は、本当の意味での“徒然草”になっちゃったな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の本心。 | トップ | 古本屋へ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更のコメですが。。。 (匿名記号z・a・b・e)
2010-03-08 23:48:02
いつしまったの??
雛人形

家はまだでてまっせ~(笑)
返信する
匿名記号z・a・b・eさん (りきる)
2010-03-09 01:10:07
>いつしまったの??雛人形

 ゲッ!!!
 zabeさんのコメントで思い出しました。
 仕舞うこと、完全に忘れてた(-_-;)
 今も、この写真のままですわ(笑)
今日はもう遅いので、明日、やります
返信する
アハハ(笑) (匿名記号z・a・b・e)
2010-03-09 21:07:28
いいんじゃないの(笑)

お嫁にいかなくなるよ。。。

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
返信する
匿名記号z・a・b・eさん (りきる)
2010-03-10 10:20:53
おかげさまで、昨日帰宅後、即行で片付けました(笑)

お嫁にいかなくなる。。。。まぁ、その時はその時で
また考えます(^_^;)
返信する

コメントを投稿