気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

暑いから・・

2010-07-27 21:40:21 | 身の回り
またまた、あっつ~い、今日の天気です。

「梅雨明け10日(とおか)」の言葉通り、きっちり晴れてくれてますね。

(ん?明日からは天気が悪い???)


暑くて、動けなくて、じっとしていると、どうしても体重増加(ぎゃ!)

もう、今、何とかしないと元に戻れない(泣)、ので、

暑さには暑さを、ということで、(出来るだけ)ウォーキングすることにした。(意志弱

幸い公園が近いので、公園内の木陰を歩く。

汗をかくぶん、水分補給するので体重は変わらないんだけどね。

(やせるのは大変よ~)

でも、思い切り汗をかくのも気持ちいいものよん。






庭のカサブランカ。

球根がやせているのか茎は細い。それでも花を付けた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿