気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

クール!

2010-07-26 21:22:33 | 身の回り
33度くらいは 涼しく感じるようになってきた

このところは夕立が続いていて、雨が降った後は少し涼しい風がふく。
身体にはずいぶん楽だ。




クリスタル(っぽい) みっきー!




スイッチ入れるとブルーに光る。(テーブルにも反射してる)

ブルーの光が涼しげで、クールな気分を少しだけ。

ずっと前に買った、ランドのお土産。


(体重が増えた以外、ネタなし・・・とほほ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタルミッキー (yuki)
2010-07-27 08:44:41
こんにちわ~
暑い毎日ですね。この暑さで私の頭もボケボケ状態です。
青く光るクリスタルミッキーみたく、私の頭も充電したら、思考回路が良く働くようになるといいなぁと思いながら眺めてます。

体重増えたのもブログネタ・・ 同じく。。ボソッ
返信する
暑いですね! (気ま帽)
2010-07-27 21:34:14
yukiさん
ほんと、毎日暑いですね!
タオルで巻いた保冷剤を首にまいて家事しています
この暑さで身体の脂肪も溶けてくれるといいのに、と思うけど、ますます増える一方。
なんとかせねばですが、夏バテするよりいいかな、と自己弁護してま~す
返信する

コメントを投稿