気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

結晶

2010-02-04 21:09:31 | 季節
立春

だけど、空気がキーーンと冷たい。

雪の後、かなりの冷え込み。
おまけに昨日の夜も少し雪が降った模様。
今朝もさらなる冷え込みでまた、凍った!!



車のガラスの表面に結晶。





深夜のつぶつぶ雪が先日の雪の上で影を作って・・・キレイ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2010-02-06 08:51:55
  車の窓ガラスについた結晶が暖房で徐々に解けていくのをすあまと二人で愉しみました

気ま帽さんのブログを見ていると 「あ~ そうそう」っていう風景が多く見受けられます・・・・が、今までは写真に収めていたりしていたのに余裕のなさからか それらをあまり愉しんでいない自分を再確認



返信する
Unknown (気ま帽)
2010-02-07 13:43:35
おかめちゃん
自然が作るこんな小さな模様を大人の私ですら面白いと思うのだから子供達はもっと喜ぶでしょうね。子供と一緒にたのしめるっていいなぁ。私はあんまり変化のない暮らしの中に何か面白いものないかとネタ探しでっす(笑)
返信する

コメントを投稿