気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

水滴

2013-11-29 21:45:52 | 身の回り


ゆるキャラというより、マスコット、かな?

ねじを巻くとトコトコ歩く「なみだ君」?、じゃなくて「すいてき君」だって

水道局の広報マン?

この前の防災訓練の時にもらったの。コップを持って歩く姿が可愛いよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お・ま・け (yuki)
2013-11-30 13:28:07
凄い防災訓練でしたね。
その上にこんな可愛いミニおまけ、嬉しいですね~^^
すぅ~てきなすいてき君~♪ うむむぅぅぅ


↓の小菊 初めて見ます。
これも、ミニサイズで可愛いですね。
切り花にして小さな花瓶に挿したいです~♪
秋色いっぱにのお庭で素敵です。
返信する
Unknown (気ま帽)
2013-11-30 23:13:37
yukiさん
防災訓練には、今、渦中の知事さんもいらしていて、TVカメラに囲まれていたとか・・・・
すいてきくん、可愛くて、ついねじを回してしまうわ~、とことこ・・・

庭はハナミズキが終わって今は、もみじが綺麗です。
菊ははじめてちゃんと咲いているとこをみました。
知らないうちに庭にやってきた菊なの。
返信する

コメントを投稿