気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

手紙

2009-03-25 23:39:37 | Weblog
寒の戻りで寒く、冷たい雨の降る午後に、手紙が届いた。

最近はメールで済んでしまうことが多くて、
手書きの封書はそれだけであたたかく嬉しい。


中には3種類の種が同封されていた。
ずっと前に「種ができたら分けてね」と頼んだことさえ忘れていた。
それを覚えていてくださった、その気持ちがまた嬉しくて・・・



  ももいろタンポポ
  沖縄スズメウリ
  藍

かなりの珍品種ばかり3種類。

楽しみがまた一つ(いや、3つ!も)ふえた。

この頃サボり気味のガーデニング、この種のために
またちょっと気を入れてやってみることにしよう!!

頑張るからね、ありがとう!!





新しい形。
シトリンの細石が少し手元にあったので付けてみた。
天然石のパワーをもらえるだろうか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿