気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

お茶の花

2016-11-02 23:42:10 | 植物


お茶の花というより、茶の木の花、かな??

2~3センチの小さい地味な花。
椿に比べたら華やかさもなくひっそりと咲いているが、ツバキ科。



太極拳の発表会に向けて、このところ自主練習が何回も。
みんな熱心なのよ。。。
練習疲れでヨレヨレ。。。

当日、大丈夫か・・・・凹○コテッ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール送ります~ (yuki)
2016-11-03 16:54:52
太極拳の発表会、今年もあるのですね。
当日が近づいて皆さんも気ま帽さんも熱が入りますね。
頑張ってくださいね~! えい・えい・お~~~!


↓ 旅の空
電車の座席シートの青と空のブルー。
素敵な写真ですね~^^
センス良いスマートな記事に感心していました。
返信する
発表会 (気ま帽)
2016-11-03 22:30:56
yukiさん
今日無事に終わりました。あんまり無事ともいえないのですが、
終わったので、気持ちが楽になりました。エールありがとう!!!

どこへ行ったかはまたそのうちにアップするかも、です。
返信する

コメントを投稿