気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

流用

2016-01-09 20:16:39 | 手作り
新年早々、リボンを使って、ちと、作業をしている。

10メートル巻きのリボン5色。
一定の長さに切っていくのだけれど・・・




ろうそくをぶら下げて使うランプスタンドを拝借。
真ん中の輪にひもを通してフックにかける。
必要な分だけ引っ張り出せば、バラバラにならずに作業が順調に進む。

そういえば、うちにあんなものがあった、それを使おう!!!と
思い出した自分が、うれしい

そして、普段置きっぱなしになっていたものが使い物になったのが、
なんかそれだけでうれしいのよ!(単純







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ! (野ぶどう)
2016-01-11 11:31:26
ヤヤ.ヤッ??
こんどはなにが始まるの???
返信する
Unknown (気ま帽)
2016-01-11 22:26:48
野ぶどうさん

今回は作業だけで、何も始まらなくて、すみません・・・ペコ。
作業が終わってリボンが残ったので、これから何か考えまっす
返信する

コメントを投稿