気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小判草 (野ぶどう)
2009-05-26 10:00:06
いつも拝見して爽やかな風をいただいている野ぶどうです。お庭に咲くバラの花は格別の美しさですね。我が庭にはいつか頂いた小判草が風に揺れて目を楽しませてくれてます。ブーケで頂いたのでしたね。姿はもちろん、若い緑から今は白緑、少しづつ変わるみどりの色もほんとにきれい!!!このバラの足元でもいっぱいの小判草がゆれていますか?!
返信する
久しぶりです~ (気ま帽)
2009-05-26 21:24:55
野ぶどうさん、こんにちは。

お久しぶりです。
野ぶどうさんのところでも今咲いているのですね!ヒメコバンソウ。
今日のブログにうちのヒメコバンソウ載せました。今までも何回か写真に挑戦したのですけど、うまく撮れなくて、今年やっと何とか写真になったという感じです。
小さくて、ふわふわと涼しげですが、さすがにもう花束にするほどはありません。

近いうちにお会いできそうですね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿