気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

風邪

2009-05-15 14:09:31 | Weblog
昨日のお昼までは元気だった。
ノドの痛さはあってずっと「低音の魅力」だったけど、
もう4日もたっているのでそろそろよくなるという感じだった。

にもかかわらず、
お昼過ぎから寒気が・・・・
熱を測ってみれば37.5度。
夜もなっても下がらず・・・

ホントは今日はみんなと出かけるハズだった!
無念のリタイア。

ずーっと風邪なんかひいていなかったのに・・
どこかに油断があった?

とにかく早くなおそ!!
来週も大事な用事があるからね!!!






こんな時こそ、

元気の出る、赤いキャップ!!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ら (おかめ)
2009-05-15 19:18:45
大丈夫ですか??

我が家の二人も鼻がまたぐずぐずし始めました(これはアレルギー性鼻炎ですが・・・)
保育園でも 熱を出して早退、欠席の子が出てきましたよ。

 まだまだ寒くなったり暑くなったり・・・お大事に★

  私は 明日は娘の親子遠足、頑張ってenjoyしてきま~す!
返信する
はい、なんとか (気ま帽)
2009-05-16 11:17:42
おかめちゃん、ご心配ありがとう。

今朝は熱は落ち着いた模様です。
でもノドはまだだねえ・・・

遠足(?)の前の日にに熱を出すなんて小学生みたいだと笑われています。

親子遠足楽しんで来てくださいね!!
返信する
お大事に~! (T・J)
2009-05-16 22:36:31
昨日、お店にいったら、風だって聞いてお見舞いにやってきました~!
熱も出てたのね!気温の差が激しかったからねぇ・・・。私も調子よくなくて。。。風じゃないけどね、更年期ってやつ?(笑)
早くよくなって、あ・そ・ぼ! 
返信する
ありがとう! (気ま帽)
2009-05-17 12:45:55
T.Jさん、久しぶり~!

おかげさまでもう大丈夫!

滅多に引かない風邪をよりにもよってトップニュースで話題のこんな時にひくなんて・・・
まあ、インフルエンザでないことは明らかだけどね。
歳を忘れて、気温の変化について行けてると思っている自分の過信かな?

お互い身体をいたわりましょうね!

T.Jさん、またまた、すごい作品ができてるねぇ!!!
返信する

コメントを投稿