気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

イチゴ

2009-05-17 13:50:34 | Weblog


今朝の収穫。

数株あるイチゴの実が赤くなってきた。

採り時が遅れると虫たちに先を越されてしまう







子供用。54センチ。
飛び防止のためのゴムのあごひもを付けた。

さて、
「小さい子にも帽子をかぶせよう!」一人キャンペーンやろうかと・・

去年の夏、暑い中、帽子をかぶっていない子供を多く見かけた気がする。
外に出るとき、小さい子には帽子をかぶせてあげてほしいと
若いお母さんたちにお願いしたいと密かに思っている私だから。
(老婆心・・・という。ローバかぁ、私・・・笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは=!! (T・J)
2009-05-20 08:34:49
イチゴおいしそう!
子供の帽子か~!かわいいと思った!!
きのう、お店からコメント入れようとしたのに、接続してなくて、あえなく消滅!ドジ!(笑)
で、今朝リベンジでっす!
無理しないでね~!完全復活まってま~す!
返信する
ありがと! (気ま帽)
2009-05-20 13:10:40
T.Jさんこんにちは!

日に日に元気度はUPしています。が、しぶといのはノドです。でも昨日より元気!今度は会えると思うよ。
完全無欠のT.Jさんモバイルも接続出来ない事があるんだね(笑)
また、よろしくね!!!
返信する

コメントを投稿