気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

そら

2016-06-18 22:31:52 | 季節
本格的な夏のような暑さがやってきた。。。昨日から扇風機が稼働し始めた。

太陽の出ている間は暑いので、
夕方、先に夕食の支度をして、そろそろ日が沈むだろう頃に散歩に出かける。


この前と同じアングルではあるけれど、空を撮して同じものは二つとない、ので、今日の夕日をまた載せる。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (yuki)
2016-06-20 22:48:17
綺麗ですね~^^

空の模様にまじってしまった高圧線、3枚とも邪魔してませんね。
とっても素敵な写真で惚れ惚れ見てます^^
こんな光景が近所にあるなんて良いですね~♪
返信する
風見鶏 (気ま帽)
2016-06-21 00:11:31
yukiさん
ちょうど風見鶏の向こうに陽が沈んでいきました。
ほんと、自然のなす風景はきれいですねぇ・・・

確かに今回は電線が空に溶け込んでますね。
でも、やっぱりない方がいいような・・・・

夕日を撮ると手前にあるものがみんな黒く写るので、隠したいものとか簡単に隠せます(笑)
返信する

コメントを投稿